恋愛

神楽坂恵 ラストグラビアで見せた奇跡のフルヌード【画像・動画あり】

グラビア界のナイスオッパイ担当神楽坂恵ちゃんがグラビアから女優への転進を決意したのは昨年の話。これほどのナイスオッパイが引退するなんて勿体ないと思っていたけど、彼女が今まで応援してくれたファンへの置き土産としてフルヌード写真集を発売した。
41nvpcesrl_ss400_
1kagme S20081223132730184663
これは・・いいおっぱい&いいヘアヌード・・この写真集を買ってから猿のごとく抜き続けた俺でもまだチ○ポが反応してしまう・・

ヘアヌードDVDもほしいところだが、今の所発売の予定はないとのこと。
ヘアヌードで動いている神楽坂恵ちゃんが見れるのは、先月発売された某雑誌の付録DVDについてきたメイキングオンリーということになりそう。
すでに売り切れ店続出で、某ネットショップでは6800円ほどの値段で取引されているこの付録DVDから、そのヘアヌード動画をちょっとだけ紹介。
Gnj0901290506014p1
ヘアヌード動画再生

| | トラックバック (0)